ご無沙汰しております。
ブログを書かない間に季節もすっかり冬になりました。
今年もあと2週間あまりですね。
皆さんは今年1年がどんな1年だったでしょうか??

今日紹介するのはソヒャン(소향)の「그대는 어디에」という曲です。
実はこの曲はソヒャンの曲ではありません。
ソヒャンが「나는 가수다」に出ていた時に歌った曲です。
もともとはイムジェボム(임재범)という、韓国でも有名なロックシンガーが歌った曲です。
ソヒャンは、もともとCCMというクリスチャンが聞く曲を歌っている歌手です。
もともと歌唱力抜群というので有名だったそうです。
もともと名曲と言われていた曲を、歌唱力抜群の歌手が歌うとどうなるかということを見せつけてくれた1曲です。
どうぞ聞いてみてください。