桶川でドローンショーをやるという夢 | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

どうも!埼玉県桶川市ドッグサロンリンゴのオーナーりんごです

 

この文章はラジオでもお聞きいただけますstandFM

 

お問い合わせは公式LINEからお願いします!

image

年内の予約が全て満員となっております。ありがとうございます!

 

年始の予約は11/1開始となっております

 

詳しくはお知らせをご覧ください

 

 

母親としての大きな夢

突然ですが、皆さんの夢ってなんですか?

 

私はズバリ!桶川でドローンショーをやる!です

 

何故!?突然どうした!?とびっくりされる方もいるかと思いますが(笑)これが突然ではなく実は去年の夏ぐらいからちょっとずつ湧いて出てきた私の夢であります

 

普段子供たちには「夢を見ろ!」と大人は言いますが、じゃあ大人たちは日ごろ夢をもって生きているのか?というとお金や時間などを理由にあきらめている人が多いのかなという印象で、私も以前はそのひとりでありました

 

ですが今回はそれがちょっと現実になりそうな雰囲気になってきたので、日ごろブログを見ていただいてる皆様に一緒に盛り上げてほしいのもあって情報共有しておこうと思います

 

ワンちゃん、トリマーの話でもなんでもないですが興味のある方は是非ご一読ください

子供たちの笑顔が見たい

トリマーという仕事をしている傍ら7歳と3歳の子供を育てる母でもあります

 

息子の幼稚園保育園、娘の学校等に携わっていく中で疑問に思うところがあったり、実際に子供たち自身が困ったり、何かをあきらめる瞬間だったりに立ち会うことがありました

 

続きはワードプレスでご覧ください