トリマーの給料いくらか知ってますか? | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

ドッグサロンリンゴHP

営業日・お休みのお知らせ

Instagram

 

どうも!埼玉県でトリミングサロンをしているママトリマーのりんごです

 

この文章はラジオでもお聞きいただけます右矢印standFM

 

6月7月8月7満員御礼!ありがとうございます!

(現在7月末までハーブシャンプー半額と日用品プレゼントのリンゴ6周年キャンペーン実施中です)

 

ただいまトリミング予約が満員となっております

 

ありがとうございます!

 

9月のスケジュールは7月に入り次第ブログに更新いたしますので、チェックをお願いいたします

 

そして、9月より基本料金の値上げ等を実施いたします

 

詳しくはこれからお知らせいたしますので、チェックをお願いいたします

 

 

 

今日はトリマーのお給料についてお話ししたいと思います

 

インスタグラムで見かけた給料が上がる仕事ランキングの20位にトリマーが入っていて実績値(現在の給料)か14万円というのを見

てひっくり返りました

 

10年前から変わらない給料

 

私が他のお店に勤めていた十数年前、アルバイトでしたが15~16万円はいただいてたかと思います

 

その頃から全く給料の上昇が見られないと言うことで、トリマーは給料が安いと言うのが常に問題視されていましたが、いよいよ若い子たちが選ばない仕事になってきたなぁとちょっと焦っています

 

株式会社おたにさん(AIで不動産価格を予測する会社)と言うところが、AIでだした数値なのですが、いずれ22万円に上昇するんじゃないかと言う予測が出ています

 

 

 

 

なるべく早くこの値段に到達できるようにしたいところです

 

現状、トリマーの安い給料に対してどうにかできないか?と動いている業界の人は少なくありません。

 

私もそのうちの1人で、誰かを雇う事と言うのは、その人の人生の半分を背負うということです

 

いずれ誰かを雇った時に、その人が楽しく過ごせるように、22万円と言う値段は最低限出してあげたいところです

 

なので、現在トリマーになりたいと言う志を持つ方々には、ぜひ安心してこの業界に来てくださいと言えるように、私たちも日々頑張って行きたいと思います!