【桶川市在住の飼い主様へ】狂犬病ワクチン集団接種の日程が発表されました! | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

ホームページはこちらあしあと

お休み等のお知らせはこちらあしあと

Twitterを始めましたりんごフォローお願いしますおねがい

こちらの内容は音声でも聞けます!!ながら聞きにどうぞ下矢印

 

 

本題の前にお知らせをさせてください爆  笑

 

3月13日月曜日15時よりドッグトレーナーの鈴木ゆきほさんとインストライブを行いますピンクハート

 

日頃、飼い主さんからを消しているお悩みを聞いてみたいと思いますグッキラキラ

(吠え、拾い食い、色分などの問題行動)

 

アーカイブも残しますので是非ご覧くださいおねがい

※リンゴのアカウントではなく私個人のアカウント内で行いますので是非フォローをお願いします下矢印キラキラ

 

 

 

 そろそろ狂犬病ワクチンの予防接種の時期に近づいてきました!!

 

桶川市では、集合予防注射の日程が出ましたので、こちらでもご紹介したいと思います!!

 

 

狂犬病という病気を発症すると、100%死亡すると言われておりますえーんアセアセ

 

人間にもうつる病気なので、国から義務のワクチンとして飼い主様に接種をお願いしておりますピンクハート

 

集合予防注射ですと、登録済の子ですと3500円で打てるのでリーズナブルかと思いますが、他のワンチャンもたくさん来るので、ワンチャンが苦手な子や日ごろの健康相談をしたい方は、個別でかかりつけのお医者さんで接種することをお勧めしますキラキラ

 

個別で行く際に注意していただきたいことがあります注意

 

病院さんによっては、ワクチン接種の届け出を市のほうにしてくださるところもありますが、してくれないところは、各自ご自分で市役所のほうに届け出をして鑑札をもらってきてくださいねりんご

 

愛犬を守るため、周りの人たちを守るため、ぜひ接種にご協力をお願いいたしますOKキラキラ

 

 

 

 

当店では以下のSNSをやってます、是非フォローお願いしますりんご


Twitter

 

Instagram

 

TikTok