病院にはおじいちゃんの優しい笑顔が必要不可欠 | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

ホームページはこちらあしあと

お休み等のお知らせはこちらあしあと

Twitterを始めましたりんごフォローお願いしますおねがい

こちらの内容は音声でも聞けます!!ながら聞きにどうぞ下矢印

 

 

先日のお休みは、去年引っかかった健康検査の引き続きで内視鏡大腸検査をしてきました!!

 

検査の前日から食事制限があり、下剤を2種類飲まなくてはならず、なかなか大変だったのですが

 

実際の検査は20分位で終わってしまいましたグッキラキラ

機械が腸の奥まで行くのに10分それが割と痛かったのですが、後半10分はモニターを見て過ごせるほど普通でしたてへぺろOK

 

去年の再検査のお知らせから、今回の検査が終わるまで、そして検査結果を聞くまでまだ不安な気持ちがありますえーんアセアセ

 

そんな気持ちの中、最後病院の駐車場整備のおじいちゃんに、まだまだ寒いから風邪をひかないように気をつけてねと優しく声をかけていただきました爆  笑

 

病院と言うのは、ネガティブな感情を持った人がたくさん行き交う場所だと思います

 

それを医療従事者とは違うところで、フォローしているのがさすがだなぁと思いましたキラキラ

 

少し前にお話ししたホスピタリティー(心遣い、おもてなしの気持ち)がここでもあるなぁと実感した日でしたルンルン

 

(ホスピタリティがないと今後お客様に選んでもらうのは難しいかもねという話です)下矢印

 

音声はこちら

 

次回検査結果を聞くときは、おじいちゃんに優しく声をかけてあげることができたらいいなと思いますてへぺろ

 

 

 

 

3月~5月の営業のお知らせは明日しますアセアセ

 

チェックよろしくお願いしますキラキラ

 

 

 

当店では以下のSNSをやってます、是非フォローお願いしますりんご


Twitter

 

Instagram

 

TikTok