愛犬の腸内を調べてみた!アニコムさんの腸内フローラ検査 | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

ホームページはこちらあしあと

お休み等のお知らせはこちらあしあと

Twitterを始めましたりんごフォローお願いしますおねがい

 

こちらの内容は音声でも聞けます、!!7分ぐらいですがながら聞きにどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

犬の保険会社アニコムさんが実施している腸内フローラ検査をご存じですか?

 

保険に加入していると年に1回無料で調べてくれるそうでお客様から教えていただいてうちの子たちも調べてみることにしましたキラキラ

 

保険未加入の場合、1頭につき8800円かかりますが非常に面白かったのですごくおすすめですピンクハート

 

手順としては

 

1、腸内フローラ検査キットを購入!!

 

 

 

そして、けんかつくんというサイトの登録!!

 

 

 

こちらで愛犬の情報を入れておきます!!

 

そしてきっとが到着したら指示どおりうんちを採取うずまき

image

image

image

 

会社さんへ送ります

 

ここで手順を間違っていたりするとちゃんとメールで指示が届くので安心ですよ~ルンルン

※手順を間違ったことをここで証明していますが気になさらず爆  笑

 

そして検査結果は2~3か月後に届くと書いてあるですが、うちは2か月くらいで来ましたパー

 

なんとダイヤもりんごも実年齢よりも若い腸内環境だということでびっくりおねがいキラキラ

 

アンチノールと皮膚科の専門医の方がだしているファイナルアンサーというサプリを毎日飲ませているのでそれのおかげかなぁ?

 

しかもしかも嬉しいことにレア度の高い菌を保有していることもわかって、すぐパパや子供たちに知らせに行っちゃいました(笑)

※3人はなんのこっちゃという顔してました

 

他にもこれは増えちゃだめな菌でこのくらいありました、とか、アレルギー体質チェックという項目もあって8800円払った甲斐があるくらい興味深い検査結果でありました爆  笑グッ

 

こうなったらふたりには健康な腸でもっともっと元気に長生きしてもらわなくちゃいけませんね(笑)

 

現在アニコムさんに加入している方は是非お試しあれ

 

そして、うんちの質で悩んでいたり、シニアになってきたからそろそろ気になるなぁって方もお金はかかっちゃいますが、こうやって病院のほかにも調べるキットがありますので実施してみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

ドッグサロンリンゴでは、わんこの美容と健康、そして飼い主様のフォロー役として日々働いておりますおねがいグッ

わんこに関する情報や私が感じたことをまとめてここにご紹介させていただきますので、是非ブックマークやフォローをお願いいたしますキラキラ

 

インスタではたくさんのわんこのお写真を載せておりますのでそちらのチェックもお願いします下矢印

https://www.instagram.com/dogsalonringo