千葉県袖ケ浦にあるさかがみ家!寄付に頼らない動物愛護 | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み等のお知らせはこちら

 

先日お知らせをさせていただいた保護猫ちゃんの最新情報です

 

なんとお試しのトライアルへ行くおうちが決定しましたピンクハート

image

 

先住猫さんが居るおうちなので相性をみたい、ということでトライアルということになりましたが、無事に決まってほしいな~爆  笑パー

 

引き続き続報をお届けしますので、チェックをよろしくお願いしますキラキラ

 
 
 
タレントの坂上忍さんが千葉県の方で動物保護施設をやっているとの情報を耳にしました!!
 
袖ヶ浦と言う場所にあるらしく先日ちょうど旅行に行った土地だったので埼玉からそんなに遠くないことがわかりました爆  笑パー
 
早速調べてみるとInstagramをやっているのでフォローキラキラ
 
 

 
 
できたばかりの施設と言うこともありますがとってもきれいに管理されていて犬たちも猫たちも幸せそうなお写真ばかりでしたピンクハート
 
保護団体のほとんどが寄付による運営になっている現実をどうにかしたい、という坂上さんの意見はとてもよくわかります
 
動物を幸せにするのは、色んな人の手もお金も必要なんですよねグッ
 
なかなか自費を投じてここまでの施設を作る方がいらっしゃらないと思うので今後の運営に注目していきたいと思いますうずまき
 
時間ができたら見学も行きたいな~照れルンルン行けた時はまたブログにアップしますね!!
 
 
 
 
 

ドッグサロンリンゴでは、わんこの美容と健康、そして飼い主様のフォロー役として日々働いておりますおねがいグッ

わんこに関する情報や私が感じたことをまとめてここにご紹介させていただきますので、是非ブックマークやフォローをお願いいたしますキラキラ

 

インスタではたくさんのわんこのお写真を載せておりますのでそちらのチェックもお願いします下矢印

https://www.instagram.com/dogsalonringo