保護施設アニマルトラストからの定期会報が届きました!数ページご紹介いたします☆ | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み等のお知らせはこちら

 

 

こんにちは、ドッグサロンリンゴですりんご

 

今朝、二歳の息子のおむつ替えを終えたら、はじめて「まま、ありがと」と感謝されなんだかとっても嬉しい1日の始まりだった私です(笑)

 

 

 

昨日、私が支援している保護団体アニマルトラストさんから会報が届きました!!

 

 

今回はこの子たちが紹介されていましたラブラブ

 

新しい家族をお探しの方、是非お問合せしてみてくださいねピンクハート

 

そして挨拶と報告のページが特に気になったのでここですこしお見せしようと思います

OK

 

この死亡の欄を見て、とっても切なくなってしまいましたアセアセ

 

保健所等からこの施設に来て命を終えることも幸せのひとつだと思いますが、きっとスタッフさんのお気持ちを考えるとこの欄の数字はできれば0にしたいんだろうな、と

 

私としては今自分が飼っている子を生涯大事にすることが、1番の愛護活動に繋がると思っているので、なかなかここの数字を左右する動きはできませんが、知らないと知っているでは全然違うとも思ってます!!

そして最後の方には支援してほしい物資のお願いがありましたパー

 

ハガキや切手は実は前回送ってしまったのでうちの手元にはなくなってしまったため、今度お客様にもお声がけしてお待ちいただき、まとめて送るのはどうかなー?と考えていますうずまき

 

もちろん缶詰等も一緒に送れたらと思うので送る期日を決めて募集をかけてみようと模索中です!!

(こちらに送っていただくのもよいかな、と思いましたが、送るなら宛先が施設さんの方が二度手間にならないとも思うので、直接お待ちいただける方限定で考えてます)

 

ペットを飼っていればこういった情報はある程度入ってくるとは思いますが、実際どう動いたらいいかわからないってことは多いですよねあしあと

 

うちのサロンがそういった方々と施設の橋渡し的な場所になれたらまた少し違ってくるはず、と感じたのでまたしっかり決まったら改めてお知らせしたいと思いますグッキラキラ

 

是非ブログやインスタグラムをチェックしていてください爆  笑

 

よろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

ドッグサロンリンゴでは、わんこの美容と健康、そして飼い主様のフォロー役として日々働いておりますおねがいグッ

わんこに関する情報や私が感じたことをまとめてここにご紹介させていただきますので、是非ブックマークやフォローをお願いいたしますキラキラ

 

インスタではたくさんのわんこのお写真を載せておりますのでそちらのチェックもお願いします下矢印

https://www.instagram.com/dogsalonringo