2021年ドッグサロンリンゴ、営業終了いたしました!ありがとうございます! | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

LINEメールokeringo

image

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

 

 

モナちゃんピンクハート

image

 

リンダちゃんピンクハート

image

 

くろちゃんピンクハート

image

 

ぽんちゃんピンクハート

image

 

ジローちゃんピンクハート

image

 

うるちゃんが来てくれましたピンクハート

image

 

 

 

2021年、最後の営業日が終了いたしました!!

 

今年4周年を迎えたリンゴですが、お付き合いが長いわんこたち、出会ったばかりのわんこたち、どの子とも時間も大切に過ごさせていただきましたハート

 

その時間を飼い主様に与えてもらったことが、本当に本当に嬉しいです星

 

皆さんのラインやお電話のご連絡、ご来店時のおしゃべりがどれだけ私の活力になっているかえーんキラキラ

 

なかなか普段伝えられないのでこの場で改めてお礼させていただきます

 

いつもありがとうございます!!

 

お休みをいただき、年始は6日より営業開始いたしますルンルン

 

それでは皆様、よいお年をお過ごしください

 

 

 

ドッグサロンリンゴ 石井