犬の歯磨き、レッスン動画☆マウスケアでお悩みの飼い主様へ | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395(※勧誘・営業のお電話はご遠慮ください。)

LINEメールokeringo

image

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

 

ルビーちゃん爆  笑

 

 

ちょびちゃん爆  笑

image

 

くろちゃん爆  笑

image

 

ぽんちゃん爆  笑

image

 

アロマちゃん爆  笑

image

 

りぼんちゃん爆  笑

image

 

そしてはじめましてのりんちゃんが来てくれました爆  笑

image

 

 

みなさん、おうちでのわんこのマウスケアはどうされていますか?

 

是非歯ブラシを使っていただきたいのですが、歯磨きが好きな子はほぼいないので、実際は難しいですよねアセアセ

 

当店ではお口の中をチェックするだけでもいいし、できるならウェットティッシュで拭くくらいでも大丈夫、と言っていますあしあと

 

おうちでのケアがしずらい時は、当店の歯磨きオプションもおすすめですハート

 

 

今日はインスタグラムでわんこの歯について投稿している歯科の先生のアカウントで歯磨き動画をアップしていたので、悩んでいる皆さんに知ってもらいたくアップしましたグッ

 

 

 

 

 

丁寧にステップを分けて解説してくれていますよルンルン

 

参考にしてくださいねラブラブ