父の日はケーキでお祝いしました♪パパありがとう☆ | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

image

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

 

 

らぐちゃんチョキ

image

 

あんずちゃんチョキ

image

 

れおちゃんチョキ

image

 

せいちゃんチョキ

image

 

はるちゃんチョキ

image

 

のんちゃんが来てくれましたチョキ

image

 

ちょっと前になりますが、父の日がありましたね~

 

みなさんのおうちは何をして過ごしましたか?

 

当日我が家は肝心の父(パパ)が体調を崩してダウン注意

 

私と子供、りなちゃんと甥っ子で東武動物公園へ出かけてしまいました(笑)

 

暑い中歩き回ってみんなバテバテになってしまったため、何もせずに終わり・・・ガーン

 

翌日改めて白岡にあるドゥーブルシェフさんというところケーキを買ってきましたよラブラブ

 

娘が好きそうな大きなメロンラブ

 

おいしいおいしいとほおばって食べていました笑い泣き拍手

 

白岡にはもう1つおすすめのケーキ屋さんがあるのですが、お休みだったのでそれはまた今度買ってこようとおもいま~す音符