トリミング後のお写真、カエルちゃんになってもらっています!熱中症にもご注意を! | DOG SALON RINGO

DOG SALON RINGO

トリマー歴14年、自宅併設サロンを2店舗開業。現在埼玉県桶川市でドッグサロンリンゴを経営しています。
仕事に育児に毎日奮闘中!レベルアップを目指して生きてます!

埼玉県桶川市坂田のトリミングサロン流れ星

DOGSALON RINGO(ドッグサロンリンゴ)

TELスマホ090-8302-2395

LINEメールokeringo

ホームページはこちらりんご

お休み・お得なキャンペーン等はこちらりんご

 

パンちゃんてへぺろ

image

 

るるちゃんてへぺろ

image

 

アロマくんてへぺろ

image

 

リボンちゃんてへぺろ

image

 

はるちゃんが来てくれましたてへぺろ

 

 

さて、今月のお写真は・・・ケロッカエル!?

 

かえるさんになってもらいましたラブ

 

今回もと~~~ってもかわいいですよねラブラブ

 

このかえるさんの目玉がシャカシャカなるのでみんな気になっていました(笑)

 

うちのお店に来てくれるわんこたちは、トリミングが終わると撮影だってわかっているので

 

被り物やお衣装を私が取り出すとにこにこしだします星

 

なのでみんな笑顔で写っていることが多いですあしあと

 

日中汗ばむことも多くなってきた5月アセアセ

 

今からわんこたちの熱中症対策をしておきましょうね注意

 

お散歩時のアスファルトの温度の確認、紫外線防止のためのお洋服、クーラーの準備などなど・・・

 

元気に過ごせるようにしていきましょうチョキ