これから始まる・・・共感マーケティング住宅営業活動


これから家づくりをはじめる人・・・


それを手伝う人・・・


きっとお役に立つ活動となることでしょう。


今後、少しづつ全貌を明らかにしていきたいと思います。


share the feeling(気持ちの共有)で、我が家を建てませんか?


share the feeling(気持ちの共有)で、家づくりのお手伝いをしませんか?


自分の都合で顧客を説得するよりも、正しく顧客を理解して家づくりの方向性を


示して、気持ちいい家づくり、幸せな時間の提案をしませんか?


きっと、顧客の役に立つことが自分自身を豊かにしてくれると思います。


スペック訴求の住宅営業、気合論の受注活動、自分時間の犠牲の上に成り立っている頑張り屋


どの営業スタイルをとっても、お客様の幸せになるのであればいいと思います。


ただ一つ言えることは、担当する営業スタッフ自身の心の豊かさが、顧客を幸せにすると


思います。


だから、このブログの題名を『お客様に寄り添う営業スタイル』にいたしました。


家づくりをする人、それを手伝う人 それぞれの幸せを願っています。