気分塞がりがち | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
アラフィフ主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





サプリの効果

今の所、全くなし泣き笑い


いやいや笑ってられない






時々のほてりから

毎日のほてり


母がこのくらいの歳の時

汗💦ダラダラだったから

まだ汗出ない分いいけど。






夕方から寝るまでの間に

頻繁で。


エアコンだけじゃ暑いから

私のところだけ扇風機





困るのが

この火照りが長くは続かないから

エアコンと扇風機で

急に寒く感じる


起きてる時なら

扇風機つけたり消したりできるけど

布団に入ってからだと

それが出来ない真顔


もぉ身体がジェットコースター🎢


ネガティブネガティブネガティブ






もちろん

せっかく買ったサプリは

飲みきっちゃう。






薬💊じゃないから

即効性もないと思うしね。






よし!使い切った!



更年期症状を経験した方に

お話聞いた時


気にしたらダメなのよ

あぁ、更年期ってこんなもんかって

思って過ごすのがいいのよ


と。


なんとなく気持ちも塞がってしまって

お菓子爆食みたいに

昨日はなってしまいました(/ _ ; )




今日は気分変えていきます!


ではでは。