暑いけど | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)






日陰をあるけば

少しマシ


運がいい日は

スズメさんの砂遊びが見れる


それがとってもかわいいです(๑˃̵ᴗ˂̵)


でも暑くないのかなぁ。





早め早めの

エアコン掃除





前回よりは

汚れてない






大豆も28℃くらいまでは

全然平気で


グゥグゥ寝てます。



朝は簡単に食べますが



お昼は食べたいものを作ります。

カップラーメンも好き目がハート






暑いけど


鍋が食べたくなって


舞茸とひき肉


しめじも加えて




少しだけピリ辛





出来るちょっと前に

もやしとかニラ



豆乳入れるのが好き




火を止めてから

ちょびっと味噌






いただきまーす♪



昨夜はカレーだったんですが

今夜も主人はカレー🍛


私はこの鍋をまた作ろうかな。



汗かきながら食べるのも

美味しいですよねラブ


ではでは。





あっ、水キムチはね

市販のものを食べたことないので

正解がわからない泣き笑い


そしてまだ発酵があまり進んでなかった。


もう少しおいてから

食べてみます。





今だけセール

私は0359を使ってますが
この前これを買った親友たちは
とってもよかったーと言ってましたピンク音符むらさき音符