改善されてありがたい | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
アラフィフ主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)

今回も録画して
オリンピックガッツリみてます。
フェイシングと女子スケボー
アーチェリー🏹
面白かった目がハート

今日は男子スケボーみる予定



(写真は以前のもの)



今日のお昼12時から販売

これが一番🉐お得です。


お盆に帰省するなら

お土産に持っていくのも良いかも

(自分の実家用としてならね)


紙袋2つ入ってます。


今回は買わない。


だって





これ買ったばかり泣き笑い泣き笑い









お掃除しよう!


今、衣類のお古がないので

お古の靴下🧦で。

洗濯済みのもの。






切って半分だけ。






ダイソーで

詰め替え買ってきました。



ずっと前は





こんなキャップ付きじゃなくて

とても不便でした。


それに

詰め替えがボトルに入る量ならいいのに

ほんの少しだけ余る量だったんです。



こうやって改善されるって

ありがたいです。






汚れ浮いてきたら


ふきふき






この日は冷しゃぶ






沸騰したら

弱火にして




ゆっくり

火を通すと

柔らかく出来ます。






赤っぽく見えるけど

しっかり茹でてます。





この鍋

お気に入り。


ラーメンにも便利



Amazon

安っ!



暑いと冷しゃぶとか

刺身の日が増えちゃう


あと辛いものも食べたくなる。


今日の晩ごはんは麻婆豆腐ラブ

卵スープ