喜んでくれるといいな | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
アラフィフ主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


山梨県の桃が🍑 
美味しすぎた╰(*´︶`*)╯♡





2年前にダイエットしてたときも


容赦ない頂き物攻撃あったなぁ。


もちろん

美味しくいただきます。


主人と半分こ。






父に

プレゼントした加圧式ボールペン。



やっぱり赤が欲しかったらしく


どうにか赤インクと交換できないのか

 調べてた父。


大阪に戻ってきて

お店の方に相談したら


交換できるものを

教えてもらい

お取り寄せしてもらいました。





好きそうなお菓子を買ってきた。


箱が小さくて

あられは入らず。





頂き物のクッキーなどを

空いてる場所に詰めて


お手紙いれましたニコニコ



赤インク

喜んでくれると良いなピンク音符むらさき音符ブルー音符





あと





これは主人に。


腰が痛い


普段痛くても

よっぽどじゃないと

痛いとか辛いとか言わないので

かなり痛いんだと思う。


若い時に

一回ぎっくり腰もやってるらしくて

心配ネガティブ


仕事を休める状況じゃないので

なんとか

早くよくなるようにサポートしていきます

٩( ᐛ )و


ではでは。






ずっと欲しくて





内腿がだるんだるん笑
これがいいかな

どっちがいいか
迷いに迷ってて買えないゲロー

そして
運動しないで
鍛えられないかと
ズいる気持ち丸見え笑