色を間違えちゃったなぁ | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





昨夜はハンバーグ


少し大きいのは主人用


この日仕事だったのですが

暑さにやられたのか


食欲ダウンしてるらしい。



(写真は私のハンバーグ)


結局小さいハンバーグに。


私もウォーキングのあと

バテバテで


昨日の朝ごはん

アサイースムージーにしちゃいました。




髪の毛は

サラサラになったので


朝、本当に楽。


うなりで悩んでるなら

髪質改善は

めっちゃオススメです目がハート目がハート目がハート






楽天は関係なく


ちょっと使ってみたくて

公式で買ったもの






これ、開封するのに

めっちゃ便利なもの


ダンボールもサクサク切れちゃう。






カバーマークのお試し。





クリームファンデ






標準がFR20だったので

それでいいかなぁと思ったけど


ちょっと私には合わなくて

ガッカリ。


普通のサイズ頼むときは

FR10にします。



お試しサイズは
せっかくなので使います。


これをパタパタすれば
いい感じになったので

まぁヨシです。

このパウダー
サラッサラでお気に入り。

お出かけしても
顔だけペトペトにならない泣き笑い


今日は七夕🎋ですね。

みなさんの願いが叶いますように。

ではでは。