これは気分あがる | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)






これ良かったー。


臭いがないって素敵ラブラブ





でもどちらかというと

クエン酸の匂いの方が苦手ネガティブ


よし!





あめあめあめ



この時期って

髪の毛うねるし


うねり直すのも大変



ということで

美容室へ🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️‍➡️🏃🏻‍♀️‍➡️






美容師さんが

撮らせてくださいって

パチパチ


ついでに私のスマホでも

お願いしましたピンク音符むらさき音符






ツヤツヤになりました╰(*´︶`*)╯♡

縮毛矯正とは違うので

うる艶です。



主人が


トゥルトゥルやん

顔小さく見える!


褒めてくれたので

テンション上がりました!


これで朝は櫛のみでサラサラ〜






ナイトキャップするとしないでは

潤いがちがう。



安いのでも

しないよりした方がいい。


キャップつけて寝れない方も

お風呂出て髪の毛乾かした後から

寝る前まででもいいと思う。



ロングの方はこういうのが

オススメだけど

ショートとかなら

襟足はねちゃうから



こういうのもオススメ


洗えるし、カバーと違って

パッドなので

着脱も楽です♪





今回担当してくれたのは

若い女の子


その子の話だと


ブリーチならここ

エクステならここ

カットならここと

美容室を

使い分けてるらしい。


たしかに

その方が満足度は高いよね。


今はSNSで発信されてるから

選択肢も多いし。



サラサラで

気分上げてこ♪( ´▽`)


ではでは