笑い話にしてくれる | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)




昨日は30℃予報だったので

首につけて行きたかったけど


冷凍庫に見当たらなかったので


そのままお出かけ。






最新機器を2人で試しているところ


これはウエストに機器をつけて
ジャンプする
(この時、話を聞いてなくて
何を調べるためのものかわからない)




反射神経を調べる


2人とも反射神経は良かった泣き笑い


なかなか楽しい時間でした。





ちょっとこの時

ガーン無気力ってことがあったので

また相談というか

話聞いてください。


でも恥ずかしいことなので

書くか迷うけど。




お出かけ中も


あのネッククーラー

どこ行ったのかなぁ。

この間出かけた時の着けたけど

一回眼科で外したかなぁ。

いや、あの日寒かったから

着けていかなかったかなぁ。

だとしたらいつ?

自分の部屋に置きっぱなしかなぁ。

うーん。


ってずっと考えてました。


本当にすぐ忘れちゃう。


まずいなぁ。



ドラッグストアで

トイレットペーパー買って


スーパーで晩ごはんの食材買って


スーパー出たところに

赤いコーンが置いてあるのですが


そこに





私のこれが引っ掛けてあった!!


あー!!私のだー!!


Σ(゚д゚lll)こわっ




わーい!見つかったー!

ありがとう!拾ってくれた人!


みんな良い人やね。

ほんまに無くなったことない。



神様いるねぇ


いや、もうcomameが神様なんやない?

(*^▽^*)


えっ、こんな

おっちょこちょいの神様いなくない?

神様も迷惑だよ





(ふるさと納税のローストビーフ) 


私、こんなこと
今に始まったことじゃないから

付き合ってた人の中には

呆れたかんじの言葉言われたり
怒られたり

失くしたことに落ち込んでるのに
さらに追い討ちみたいにね。

その後出てきたら出てきたで
また怒られるみたいな。



だから主人が

笑い話にしてくれることが
とてもありがたいんです。
物を失くしても

えっ?また失くしたの?

とも言わない。

優しい人ばかりじゃないのを
知ってるから。






(万願寺とうがらし売ってたー!)



美味しいもの食べて


たわいもない会話して


贅沢な夜でした。





今日は雨だから

部屋でまったり。





ではでは。





どっちにしようか

迷ってたけど

2種類セットのものがあったので

これを買う。

レビューみたら40代は10000がいいって

書いてあったけど。




朝の納豆茶漬けに

良いかなぁと思って。


一緒に食物繊維摂れるって最高。





私は6種のものを買う。




今使ってる折りたたみが

壊れかけてるので検討中






そうそう昨日お友達が

ブログにG退治のこと書いてて



友達にこれを勧めたい!


5個入りもあるけど

割高。


殺虫剤でコロリしたものを

触りたくないですよね。





我が家の場合

もしG出たら

引っ越すとか言ってる主人がいるので



こういうのがいいのかな。


ちなみに私は

もしGが出ても

バシッ!!!っと

躊躇なく出来ます


たぶん。