断捨離がすすまない… | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





もう一回

食べれるかなぁ。


育つのを待ってます。






私のクローゼットを
見直してたら

主人のスーツが…

たまたまリモートだったので

どうするか聞いたら
もう着ないと。

結婚前に買ったスーツぽい。

ケースに入ってたから
全然気が付かなかったなぁ。




私は上半身が太りやすいので


ちょっと体重増えると

ムチムチ


これはゆるゆるですが

太って見える。


もう断捨離しようと思ってたのですが


カーディガン羽織ったら


なんだかいけそう( ・∇・)


こんなことしてると

全然断捨離すすまない。


今度、義実家のエアコンを

新しくするため

本棚の本を


義母が片付けてて


この前電話したら


アルバムが出てきて

懐かしくてみてたら

全然進まないわ



これあるあるですね笑






これは今年もたくさん着る予定ですが


Tシャツもなかなか捨てれない。


ついつい


まだパジャマとして使えるかなって

思ってしまう。


特に生地が気持ち良くて買ったものは

首元がユルユルになっても


パジャマならいいかなとか

部屋着ならいいかなとか。



コツコツ

ちゃんと納得して

断捨離していこう!



ではでは。










ナイトブラは

持っていますが


肩紐が太く

夏服だと見えてしまうことも。

(ナイトブラだけど1日中つけてる)


この肩紐細いタイプなら

いいかなと思ってます。


ブラは今夜20時からセール。





╰(*´︶`*)╯♡


1番好きな6種類ナッツが

今回は1000円ピンク音符むらさき音符ブルー音符


これも20時からです。


イベントバナー