暑さ対策のために | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





珍しく

ひとりでプラプラ


お買い物して

たっぷり歩いてきました。






左 主人のもの

右 私のもの


真夏はこれがないと無理





これが発売されてすぐ私のものを

買ってくれたので

当時はサイズが一つしかなかったんです。


Lだとしっかり首に

当たらないのと

クルクル回ってしまって






スリコでMを買ってきましたピンク音符むらさき音符


880円




結構違います。



去年、楽天でも探したのですが

売ってなかったケースも。






これもスリコ


330円




こうなってます。


これ以外にもケースがあと2種類あって


そちらは保冷剤つき。


このケースの保冷剤は

別売り。



保冷剤は重かったので

買いませんでした。





これでじゅうぶん。


ただ、長時間お出かけとか

外に長時間いるなら

専用保冷剤があると便利だと思う。




(画像お借りしました)








ちなみにLは入らなくて




(画像お借りしました)




Lならこの保冷バッグを

買えば大丈夫ピンク音符


これは保冷剤付き。





主人が帰ってきてから


ブカブカだったから

M買ったんだ♪



おっ、ええやん。




ちょっと付けてみるね。


えっ

く、苦しい(΄◉◞౪◟◉`)


どないやねん



やっぱり私は

顔とか首が太りやすいんだね。


気をつけなきゃと思った日でした。


ではでは。