新NISAで心が折れる | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





食べながら眠くなっちゃったのかな

(๑˃̵ᴗ˂̵)






本を買ってもらって

チョビチョビ読んでます。






SBIから

こんなメールがきました。




本人確認書類をスマホで

登録


ここで

1回心折れた…(°_°)


マイナンバーカードを

撮影したいけど


他のアプリでカメラを使用中です

アプリを終了してから

撮影してください


みたいなメッセージ。


アプリ終了しても

スマホ再起動しても

同じメッセージがでる。


リモートでたまたま家にいた主人が

解決してくれました。



↑ここを長押しして

リンクを開くって出てくるから

そこを押す。



リンクからだと

写真撮れた。




いやぁ、これそのまま

ポチってしちゃうよね?


長押しして開こうなんて

思ったこともない。


当たり前のことなのか

YouTubeでも説明ないし。



疲れましたネガティブ


ゆっくりだけど

きっと今月には積み立て出来る!






ほんのしおり


図書館でもらいました目がハート


ほっこりだ。


読みかけの本に挟もうと思います。



ではでは。