気分も変わる | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


去年まで




ガラスクリーナー使ってましたが

やめました。

年末に実家の窓拭きに行ったのですが
前の年のガラスクリーナーの成分?が
残ってて、めっちゃ掃除が大変になりました。

拭くと余計に汚れる感じで
何回も拭くはめに。

水が1番。




クリーナー使えば確かに綺麗になるけど

後のこと考えるとね。



さて

今回



こちらをお試しさせていただきました。


デザイナーmonosisとの共同開発


のタオル





我が家に

こんなかっこいいタオル


似合うだろうか。






掛けることもできます。


10年間ロングセラー商品です。


今治産なのでしっかりしてる。


私、ハンカチ持ってますが

もう10年以上使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)





なんてことでしょう。


質素な洗面所が


なんかスタイリッシュな洗面所に

なったではありませんか笑





(私が写ってしまうので

変な角度の写真ですみません)


このヘリンボーンの方が

より柔らかいような気がする。





こっちをトイレ用にしようかな。



フォロワー様限定のクーポンになります。


イベントバナー

 


何かひとつ変えただけで

気分も変わりますね♪




私、心配性なので

トイレにもランタン置いてます。


ほら、地震などで

停電なったら怖いからニコニコ



前回の地震の時の後だったかなぁ。


3つ買いました。


寝室と大豆のところに置いてます。



本当に地震多くて心配ネガティブネガティブ




頻尿気味の私としては泣き笑い


これないと困る。


買ってホッとしてます。



ではでは。