二人で興奮したお菓子 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)


相変わらず
1日1回階段使用!




まだまだ
ゼイゼイします泣き笑い





ダンボール


まだいいか

まだいいかと


先送り。





よし!出そう!






届きました♪


スマホより軽いかは

ちょっとわからなかったけど

同じくらいかなとは

思いました。


こういうの使うとバサバサになりそうなので



半額だから買っちゃった。








こちらも。


まだ使ってないので


使ったらまたブログに感想書きたいです。






いつもやらないところは

いつの間にかホコリがたまってる。






まぁいいかと


放置すると


汚れも悪化するので


気がついた時にニコニコ


まぁいいかが多い人生あせるあせる






(^◇^;)


凄い汚い






ゴムぽいところを拭く時は



濡らします。


垂れないくらい。




乾拭きだと


傷むかなとおもいます。


水分多めの布巾で

そぉーっと。


汚れとって


水分が残ってたら

押すようにして水分取ります。


よし!おわり。






私は


キラキラ春限定、アーモンド入りキラキラ


と言うワードに興奮しましたが


主人は


キラキラザ・ワールドキラキラ


に興奮


ジョジョ好きなら

きっと興奮するワードだと思う(๑˃̵ᴗ˂̵)



週末まで食べません。


これはコンビニで買ったんですが

スーパーで大袋買えば良かったなぁと後悔。


大袋なら個包装だから。


そしたら2個までにしよう!って

なるけど

このサイズだと

開けたら、食べきっちゃいそう。


美味しかったら

大袋買っちゃおうかと

企んでる私でした( ̄∇ ̄)


ではては。