趣味やんと言う主人 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





咲いたーチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄


お部屋が明るく感じる。


春よ来いピンク音符むらさき音符ブルー音符




出汁は何を使ってますか?

との質問があったので




これにしてからは
もうずっとこれ。


楽天より
スーパーで買う方が
安いので
探してみてくださいハート




10袋ずつ

包装されてるので


味も落ちないと思う。





余計なものは

入ってなくて


美味しい。





一昨日は


ミートドリア。







ミートソースと


米粉で作ったホワイトソースが


少しずつ余ってたので






蒸した🥔じゃがいも切って






ホワイトソースかけて







じゃがいも

ミートグラタンに。





食べる前に

オーブンで焼きました。



このミートソース美味しかったです♪



晩ごはんて

どうやって決めますか?




私、広告みて

決めるんですが


えっ!!

まだ見てるの?5分は見てるで。


って驚いた事があったんです。


えっ、普通でしょ。



その日から


私が広告見てると


あっ、趣味の時間やね


とか


広告貰おうとすると


大事な趣味やからね



趣味じゃない!!!


速攻で否定しますが



最近では


趣味なのかもと受け入れることに泣き笑い



さてと


趣味の時間楽しみますか。


ではでは。