大丈夫 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





あっという間に2月。


北海道のお友達のカレンダーに癒される。


主人もフクロウ🦉大好きなので


トイレの後


フクロウかわいいね


と嬉しそう。







リモートの日に

広島のお友達が送ってくれた

ラーメンをいただきました。






ラーメン店の共演


家だから出来るピンク音符むらさき音符ブルー音符






これ見たら


千葉県にある


モチモチの木の

メンマかとワクワクしたのに






細切れだった真顔



それにしても尾道ラーメンは

美味しい。


主人も


うん、うまいね!

じんさんにお礼言っといて。


餃子は3個ずつ食べて

残りは晩ごはんの一品にしました。



スープも結構飲んじゃったなぁ泣き笑い






大人になってから


とても友達に恵まれてます。



辛かった幼稚園・小・中学生の私に


大丈夫、親友ができるよ。

信用出来て

心寄り添ってくれる友達が

出来るよ



と伝えたいですニコニコ




ではでは。