ひとりの夜 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)




今日は(1/24)

夜までひとり〜


イェーイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



朝からポテチ






普段もひとりだけど


晩ごはんも自由って


ワクワクする!






掃除機かけた後

掃除機を掃除


午前中にやることやっちゃう。




最近のお気に入り





ブロッコリー🥦も乗せる。






少しウォーキング


何週間か体重測らなかったら


増えてた泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そうそう


私が使ってるのは



これなんですが






これ羨ましい!


嫌でも測っちゃうね泣き笑い泣き笑い






大ちゃん


気に入って使ってくれます。


顔近すぎて熱くないのか

心配になる。






晩ごはんは




主人は飲み会だったので



私もノンアルと酢鶏



酢豚とかチキン南蛮とか

主人が食べないので


ひとりの時は

お酢を使った料理を作ります🎵



湯船から出たら


お菓子三昧。







映画見ながら


のんびりダラダラ


楽しすぎるー!!



まぁ、主人が飲みに行くのも

年1.2回なので


こんな日は

たっぷり楽しみました♪



ではでは。





5のつく日しか

訳ありお得パック販売しないけど。


色々入っててお得です♪




私、ラミー大好きで

この時期買うのですが


ラミーのテリーヌだなんて目がハート目がハート

4つの楽しみ方とか載ってて

買いたい欲が

ドヨドヨ出てくる泣き笑い



数量限定ですが

10%引きのクーポン出てます。