頑張ろうと思った | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)






主人がリモートワークだったので

お家にこもって
毛玉取り(๑˃̵ᴗ˂̵)




大きいものは

ハサミで先にちょっと取っておくといい。






よし!






この作業が大好きなんですが


以前、毛玉取ろうと必死にやったら


セーターに穴が。


やりすぎ注意です。






めっちゃ取れました🎵






コードタイプがおすすめです。






昨日、高校のクラス会だったんです。


残念ながら今回は欠席。


クラス会の写真が

送られてきて、みなさん

すっかり大人です(≧∀≦)



その中には親友の1人がいるのですが


相変わらず


めっちゃかわいい🩷





みんなの写真見てたら


色々頑張ろうと思えました。



今回はちょっと帰省するのには

新幹線とかも混雑するので

やめたのですが


いつ何があるかわからない。


やっぱり、会える時に

会っておきたいなと改めて

思いました。


混雑なんてただの言い訳。





あんなに毎日会ってたクラスメイト。


会うのが普通で

なんにも考えてなかったけど


どんどん会えなくなりますね。


次、帰った時は


とりあえず


親友4人で集まりたいと思います。



ではでは。