元旦こっそりひっそり | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています



明けましておめでとうございます鏡餅








昨日は





義母に栗きんとんを

教えてもらいました。


義母オリジナル。






作業が早くて


焦って写真撮ってる泣き笑い






このくらいねと


丁寧に教えてくれる。






主人も大好きな栗きんとんなので


絶対覚えたい!






出来ました!


2人で作ったので


私の作ったのがどれかわからないけど。



すごく楽しい!






ゆで卵を2人で剥いてたけど


2人ともボロボロになっちゃって

大笑い。



大丈夫、なんとなく

綺麗に見えるのよ、ほら。


うん、見える!



今年もたくさん


笑おう。



門松門松門松


元旦


安定の4時半に目覚めたら




各部屋に行って

(玄関やトイレなども)


新年の挨拶ニコニコ



家に支えてもらってるからね。


ここから1日が始まって

ここで1日が終わる。



今年もお世話になります。





こっそりひっそり


1人でやる行事ですニコニコ



ブログも

みなさんに支えてもらってる。


今年ものんびり


よろしくお願いします(*´꒳`*)


ではでは。