いつものお掃除 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)



洗剤の入ってた容器




今はもう
中身はダイソーの洗剤。


ボトルは
大きさも見た目も
お気に入り。





一昨日出来なかったので


お掃除。


洗剤かけたら


少し放置。


その間に





汚れた床を水拭き。





汚れが浮いたから


ふきふき






( ゚д゚)


忘れてた…






フィルター交換しよう!




いつもAmazonで。




この厚いフィルターのおかげで

中のシロッコファンが

ベタつかない!



油汚れって

時間が経てば経つほど

取れないですよねネガティブ







よーし!



そういえば

Amazonセールしてますね。



欲しいものは


主人に頼むのですが



これ買ってもらいました。



今なら1286円で買える!


いつも飲んでるのは



こちら。


正直、飲めるようになったのは

8年前くらいなので


あまり味のことは

わからない泣き笑い


ただ酸味が強いのは苦手。



↓これは

欲しいもの。




今なら1459円


でも、まだ実家に帰省するか

わからない。


私は大きいところに

下着を入れようかなぁと

妄想までしちゃってますが


今すぐ必要ではないから

迷うところ。


よーく考えよう٩( ᐛ )و




ではでは。







いつも使ってるのはこれ。


洗濯にも使えるバスソルト。





これは安い!

今なら3個セットで

2567円です。



いつも楽天だと

2個セットで

2980円です。


なんだかショック真顔真顔真顔



買うタイミングって

難しいですねぇ。