一度聞いてみたい事。 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)





家計簿やめたので


これ見るだけで完結。


今日一応支出だします。



これに生活費入れて

管理するだけです。






もう何年も

これで管理。






この前やった

フィルター交換






届かないので


お風呂の椅子を持ってきます。





汚れてますねぇ。






トイレも。






左→洗面所

右→トイレ


まぁ、さほど変わらず

汚れてました。



次は1日。






キッチンは

まだ良さそう(๑˃̵ᴗ˂̵)





この前インスタの方で

着てたスカートですが



これです。


今だけ50パーオフの

クーポンでてるみたい。


裏地はないんだけど

透けない。


あと、ウエストは

ゴム(๑˃̵ᴗ˂̵)


ご飯食べた後も

苦しくないから泣き笑い泣き笑い


私、ゴムのものは

楽天でも買う笑


いつも不思議なのは

みなさんは

外食の時とか


お腹どうしてるんだろうって。


私はね

こっそり、ボタン外すの。

席立つ前に

また、こっそりはめる笑


めっちゃお腹でちゃうんです。


これは

みなさんに

聞いてみたい!


ではでは。