ランチ三昧のGW、体重は… | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
少なすぎず、多すぎず
自分に合った物の数で暮らしています


おはようございます(*´꒳`*)




GW費2万円


残金です。



夜は家で食べてたので


ランチで16,000円使いましたデレデレ






4,000円は


ケースに戻します。


小銭は

イベント財布に

入れっぱなしに。






来年のGWまでに

16,000円貯めます。




GW中はダイエットのこと

忘れて



ミックスフライ定食

寿司

カレー

ラーメン

肉吸いなど


普段、こんなお米食べないんだけどなと

思いながら

パクパク。


ダイエットは

GW明けから!と思っていたので

とりあえず

楽しもう!っていう

気持ちと


ランチに行くってことは

食べた後

家に帰るまで

歩くので

それが良かったのか



全く太りませんでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

(体重グラフはインスタに

載せますね)



夜は


魚が多かったかな。





鉄板焼きしたり



これ焼いたり。


とうとう残り1キロになっちゃった。

来月も半額だといいなぁ。



今回は








これ。
ベビーホタテなら
近所のスーパーにもあるけど
この大きさの
ボイルホタテはないから。

5と0の日は
20パー引きになるので
今日買う。
(対象商品だけでした)




貝類、主人はそんなに
得意じゃないから

来週くらいに届く
美味しい豚肉食べてもらう笑


美味しい豚肉は
これ。
(これ、毎回じゃないけど
タイムセールやるときあるから
食べてみたいなと思った方は
その時買って欲しいな)





あとは
この前言ってた米粉と




この2つは
今度、お菓子を作る時に必要だから。



他にもあるけど
まだ考え中。


今回も食べ物だけかな。

ではではラブラブ