汚れるの早いんですけど。 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット
物も贅肉も程よく持つ(๑˃̵ᴗ˂̵)


おはようございます(*´꒳`*)


4月1日に
貼ったフィルター





( ̄▽ ̄)


なんだか


色が・・・





早くも汚れてる。


2ヶ月おきじゃ無理だ!



5月1日には

交換します。


24時間換気だと

汚れやすいのかなぁ。



Σ('◉⌓◉’)

まさか、黄砂?





この前買った帽子


ツバがめっちゃ長いのと

迷ったけど






これでじゅうぶんでした。


ツバの長さ7.9センチだったかな。




生地はスウェットみたいな感じ。



シワにならないからいいのと


あたまにフィットします。



これ被って


ウォーキング🚶🏻‍♀️



夏のお出かけって


日焼け止め塗って

帽子かぶって

日傘さしても

徐々に焼けますよね。


大して色白でもないし

正直

もぉ、いいかなぁって

思う時もある( ̄∀ ̄)



今日は


ローリングストック用

(と言いつつ、平日の昼間に

食べてしまうんだけど)




高評価のこれを

買います。


あと、これは

まだ迷ってるけど




ふりかけは

主人しか使わないけど

そんなに食べないから


いろんな味を

お試しするのにいいなぁって。


お弁当作ってる時なら

即買いしてたけど泣き笑い


今は全く作ってないです知らんぷり







雨で暇なので

洗面所の整理整頓しよう!


ではでは。