ゆくるだけど。 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)


最近、ほぼ毎日
サツマイモ食べてるのですが


おやつとして
食べてるので

体重が増えました(๑˃̵ᴗ˂̵)





でも


女の子になる

1.2週間前から


めっちゃ食欲アップ&

お菓子食べたい!


って

思ったのはほんの数日でした。



なんだか

安定してる。






さすがに


ご飯も食べて

サツマイモもも食べるのは


まずいかなと思い


ここ数日


朝食だけですが


ご飯代わりに

サツマイモにしてます♫


あと、ドレッシングも

控えてて

塩麹をちょこっとつけて

サラダを食べてます。




浮腫みが取れてきた気がします。






オヤツは


食べすぎないように


少しお高いチョコを

買うように。



少しまとめて購入。


いつも買ってた72%のチョコは

乳化剤入ってたので


こっちに変えました。



あとは

完全には無理だけど

マーガリンやショートニングの

入ってるものも

なるべく控えてて。


でもね

美味しく感じるものって

大体入ってる笑

 









これはまだ食べてないけど





原材料がシンプル。


ちなみに私だけ。

主人は主人で好きなもの買ってます。





ただ食事関係のものは

無添加、無理!泣き笑い



それこそ、外食も

気軽に行けなくなるし


何から何まで

裏を見てこれならヨシ!とかって


かなりしんどい。




お菓子選ぶだけでも

結構大変だったから(≧∀≦)



頂き物のお菓子や

主人が買ってきてくれたものは

ありがたく食べるラブ



なんでも

きっちりは

しんどくて


私にはキッチリが

合ってないから。



この玄米チップスが

売ってるショップ↑が

良くてね


あー、いいな、欲しいなと

思うものがいっぱいで


健康志向の方にオススメです。



いつか欲しいもの



マンションでもオッケーな

極静音のもの。


高いから、すぐには無理だけど爆笑




ではでは。


 


めっちゃ珍しく

先月に続いて今月も

期間限定でお安い!


とっても美味しいのでオススメ。

安い時だけ

リピ。



解凍して切って

お皿に盛るだけ(๑˃̵ᴗ˂̵)


GW用に買っておくのもアリだと

思います♫



ではでは。