ずっと変わらない | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)




週末の度に

雨予報。



主人に


3年ぶりの大陶芸市だから


月曜日、1人で行ってくるね!


木曜だったか

金曜だったか


伝えました。






月曜日、休み取ったよ



(๑˃̵ᴗ˂̵)えー、なんで?

ありがとう!


comameが

シオシオのパーの顔に

なってるのが想像できたから(笑)

(知ってる?シオシオのパー)



確かに(笑)
せっかく行くから
桜の写真も撮りたくて
でも、お昼ごはん
1人でお店入るほどじゃないから
パンでも買って食べようと思ってた!




万博公園まで

カメラ持ってくれたり


写真撮る時は

私のバッグも持ってくれたり



本当

付き合ってることから

変わらず優しい人。







春のような人と

いつも一緒なので


私も

穏やかに過ごせているんだと

思います。



大陶芸市


めっちゃ楽しくて

ワクワクしました。


また買ったものを

紹介させてください♫



ではでは。