食費がどんどん上がる | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)






ここ数ヶ月
気のせいか食費増えたなぁと
思ってましたが


気のせいじゃないですね泣き笑い

いつものスーパーの
広告みても
あれ?特売なのに
このお値段?って感じです。





この前、マック行った時は
12月の
スーパーセールで
貯まったポイントで
支払いしちゃった(*´∀`*)


外食は別として
食は生きていくために
必要だから
まぁしょうがないですね。


飲み物は
贅沢と言えば贅沢だけど




これは

主人が晩ごはんの時に

飲むので買ってますが





何ヶ月かに1回なので

まぁ、いいかな。





お水は私が飲むので



シリカ水にしてます。


安くて飲みやすいので

オススメ。


人気あるので

今、在庫切れかもしれないけど。



ダイエットとか

美容とかには


お水が良いって聞くし

わかるんだけど


檸檬桑茶やコーヒーが好き。


結婚するまで

お水なんて一切飲まなかったなぁ。

ほぼ緑茶でした。





檸檬桑茶注文したばかりなので

すぐには買わないんだけど



YouTubeみて

ちょっと気になってる


あずき茶を

次は買ってみようかなと

思ってます♫





ではではピンク音符むらさき音符ブルー音符