花粉対策 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)





ウォーキングから

帰ってきました。


ナイロン製のものなので

花粉はつきにくいけど。






数年前に買った

無印良品の

洋服ブラシを

玄関に。




こんなのあるんだぁ。


私のは

オシャレさのない

アウター(๑˃̵ᴗ˂̵)








これは

主人のですが


鼻ポンです。


ダイソーで売ってて

子供用もあります。


タラタラ

ひどい鼻水のときに

便利。



売り切れちゃう時もあるけど

たぶんまだ売ってます。



私、アイボンもいいと

思ってますが


主人は苦手みたい。



そろそろスギは終わって

今からヒノキみたいですが


主人は

夏前まで

何かの花粉にやられてます(*´-`)



私は

蕁麻疹がでるので

外出して戻ってきたら


顔も洗ってます。


めんどくさいです( ・∇・)





最近


これが欲しい。


パッと見ただけなので

買うなら

ちゃんと調べるけど


丸い目玉焼きって

憧れるわぁ。


あと、主人は塩だけど

私は甘ダレにしたいとき


これいいなぁって。


でも買い物はじっくり

考えなきゃね。


ではでは。