無印良品へ。 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)


なんだか
また寒くて

でも、気分的に
ダウンはもうね・・・。


風邪ひきそう。





今日は


義両親と

ランチなので


今夜は

軽めに

麻婆豆腐丼にします。



2人とも

めっちゃお気に入りで

何回も買ってます。



あと


最近、カレーにハマってて

(自分では作らない)


インドカレー屋さんに

よく行きます。


ちょっと作ってみようと

おもって




買ってみました。



鶏肉だけ用意すれば

いいみたい。






原材料みたら

自分でも作れるだろうか。


でも、めっちゃ

香辛料とか

買わないといけませんね(๑˃̵ᴗ˂̵)






あと

これもリピ


去年の夏

とっても良かったので


買い足しました。





キャミのものと





タンクトップのもの。


脇の部分が

結構あいてるトップスの下に

着てます。






この部分は

去年と違う素材のような気がする。




今回は

キンパは買いたかったけど

歩きなので

諦めました。


もしかしたら

キンパだけ買いに行くかもしれないけど。



お菓子は

買わなかったー!!


フロランタンが

めっちゃ美味しくて

大好きなんですが


手が止まらないんです。


一袋400キロカロリーちょっと

ある泣き笑い



食事のカロリーや

栄養摂れるもののカロリーは

気にしてませんが


やっぱりお菓子はね。


たまにならいいけど

私は歯止めが効かないから。



ではでは♫