今でも宝物 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。

朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
時々ダイエット



おはようございます(*´꒳`*)





目が紫外線で

充血してしまうので


出来るだけ


日傘とサングラス。


でも、サングラスって

ちょっと恥ずかしい。




まだまだ先ですが


秋に姪っ子ちゃんの

結婚式。


3年前の予定が

ちょうどコロナで

マスクないとかアルコール消毒ないとか

大騒ぎの頃だったので


延期。



その間に


子供もにもめぐまれて。








お呼ばれ衣装は


レンタルしようと

思ってます。






他にもいろいろあって

迷います。



結婚式


泣いちゃうだろうなぁ。






私と主人は



ウエディングフォトだけ

でしたが






はい、では

キスしてください



みたいなこと言われて


人前でするなんて


恥ずかしくて


全然写真撮れませんでした。


顔が近づいてくると思うと

私が笑ってしまって


本当に大変でした。


主人もカメラマンさんも

スタッフさんも

困ってたと思う。







結局撮れたかどうか


忘れちゃった(*´ー`*)



でも
素敵な写真を
何枚も撮ってもらって

良い思い出ですラブラブ

今でも宝物。




久しぶりの無印良品週間


リモートの日の

お昼ごはん用に


レトルト食品を

買おうと思ってます。


あとキンパも買ってみようかな。



ではでは♫