身体の為に続けていること | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

いつもありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。


生活費5万円(食費、日用品費、外食費)
朝活、掃除、おうちごはん、家計簿
ダイエット 55キロ→45キロキープ
家族→夫婦2人、うさぎ(大豆)
モルモット(虎豆)


おはようございます(*´꒳`*)




何かお菓子を作りたい






美味しそう!と思ったら

揚げドーナツ。


話題の生ドーナツも

食べたいけど


揚げてるから躊躇しちゃう。


それなら、トンカツ食べたい目がハート







今年の冬用靴下。


履くのは


①お風呂上がり〜布団入るまで


②起きてから着替えるまで


わずかな時間ですが


冷やさないって大事。



毎冬、続けていることの

ひとつ。



つま先にヒヨコだと思ったら





かかとだった泣き笑い泣き笑い



ダイソーさん

今年もお世話になります。









このお米も続けてる。






玄米の栄養を残して

糖質、カロリーオフのお米。

美味しいし

無洗米なのも楽。


あと


これも
続けている。




もみじもみじもみじ


このお米は関係ないけど

健康診断終わってから
毎食お米を食べるようにしたら

痩せやすくなった気がします。

これは嬉しい発見♫



フィットボクシングも
続けてます(๑˃̵ᴗ˂̵)


これも買っちゃって
全身に使ってます(๑˃̵ᴗ˂̵)



最近は


寝る前にこれも↓




朝ってなってるけど


朝は時間ないから


寝る時、布団の上で。


辛い事ひとつもないから

続けられます♫


気持ちいいのでオススメ目がハート



ではでは♫