専業主婦のダイエット帳 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

見に来てくださってありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。


生活費5万円(食費、日用品費、外食費)
食費は2.5万円くらい。
朝活、掃除、おうちごはん、ダイエット時々お菓子、パン作りのこと。
家族→夫婦2人、うさぎ、モルモット
※モニターとブログに書けないモニターはお断りしています。


おはようございます(*´꒳`*)



気温がグルグル変わるので

昨日大ちゃんが

ご飯拒否( ;∀;)


でも、9時には
食べ始めたので

ホッとしてます。





以前持ってたお花が


私の不注意で


バラバラに。



新しく買ってきて


今ドライにしてます♫


これは鍋ずきんちゃんに

プレゼント🎁








やっぱり


このスペースに書くのには無理がありました。



老眼も始まってるから


キツイ。







もったいないけど


買いました♫



ノートに線を引くという

マメさは持ち合わせていません。






こちら。









ち、ちいさい。




でも大丈夫〜。







書くスペースは


朝、昼、晩とあります。



早速



書き写し




体重は4月の終わりから

毎日乗るようにしてます。


やっと一喜一憂しなくなってきたので

体重管理も

ちゃんとしようかなと。






あっ


食事の記録は


18日から始めたのに


17日のところから書いちゃったから


20日が空いてしまった…

(20日のところで気がつくという

のろまさ)



1番上に体重書き込んで


1番下は


オヤツや


全身浴したとか

お通じの回数

女の子の日を


書き込みます。



とっても使いやすいので


来年はダイエットのためじゃなく

体重維持のために書き込んでいけたら

いいなぁ。



ではでは。