健康のことばかり | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

見に来てくださってありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。


生活費5万円(食費、日用品費、外食費)
食費は2万円目安です。
朝活、掃除、おうちごはん、家計簿、時々お菓子、パン作りのこと。
家族→夫婦2人、うさぎ、モルモット
※モニターとブログに書けないモニターはお断りしています。


寝ぼけてて、今日投稿予定が
昨夜投稿しちゃいました。
なので、楽天での買い物は
10日の今日です。

朝投稿しなおしたので
いいねが消えちゃうかな。
いいねしてくださった方
ごめんなさい。



おはようございます(*´꒳`*)


昨日は主人が休みだったので

無印良品へlet's go!


(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

スケジュール帳は8月に完売とのこと。

ガッカリ。



ショックすぎて
ほかに買うものあったのに
忘れて帰ってきました。







この前、テレビに



石井美保さんが出演してまして

肌をなるべく触らないほうがいいと。

めっちゃ綺麗な方ですよね。







クレンジングも

泡にしてみました。

あっ、まだ使ってません。

今のを使い終わってから。


洗顔は
オリーブ石鹸をモコモコにして
プッシュ洗顔してます。







義母から

新刊が回ってきました♪

うれしいなぁ。





粉ものとお菓子ノートも
付いてます。


秋は美味しい食材が多くて
ワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)




無印良品に行ったときに
洋服も見たのですが

今は全くトキメキなし。


それよりも健康のことばかり
気になってます。






これ、今日、ポチっとします。


私も主人も納豆が好きで
食べるのですが

朝はパンの主人。


夜に納豆を出す事はほぼないので。

朝食のヨーグルトにかけようかなと♪




↑ここ見てもらうと
この商品を使ったレシピも見れます。

納豆菌が生きたまま腸まで届くらしいし

あと、パウダーの方なら
味も匂いも納豆じゃなくて
大豆に近いらしい。


もし、主人が味とか気にならないって言ったら

納豆を食べない義母にも
プレゼントしようかなと思ってるので

これは2つ頼みます。





私はね


(≧∀≦)

こっち、桑の葉入りピンクハート

ビタミンも取れるから♪


試したら、ブログにまた書きますね。



こんなに、主人の身体のこと考えてるのにね


夜、布団で横になってるときに


今日、昼寝してるときにさぁ
工事の音うるさいなぁとおもったら

comameのイビキやったわ(≧∇≦)



( ゚д゚)えっ?
話盛るよね。
そんなことあるわけない。


いやいや、マジで
ウゴゴゴーって(≧∇≦)


(΄◉◞౪◟◉`)
うそうそ

こんな嘘思いつかへんわ。



ムッときたので

お腹に脚乗せて寝てやりました!



夜は冷んやりしてきましたね。



寒暖差に気をつけて
お過ごし下さいハート