カードの良さを知る | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

見に来てくださってありがとうございます🎵
専業主婦のなんでもないシンプルライフを綴っています。
節約→無駄にしないことをモットーに。
貯金→先取り
生活費残金→特別費予算などに
チリツモ貯金→お弁当代、500円玉
生活費5万円(食費、日用品費、外食費)
食費は2万円目安です。
朝活、掃除、料理、家計簿、時々お菓子、パン作りのこと。
家族→夫婦2人、うさぎ(大豆・花豆)モルモット(虎豆)
※記事の内容は当日のものとは限りません。


おはようございます(*´꒳`*)


夜中に主人のスマートウォッチが
うるさくて

起きてきた主人に伝えたら

数日前から再起動繰り返してる

と。

OSがダメやと思うから
直らないと思う。



調べたら
修理してもらうには
領収書、保証書がいる。


真顔領収書ないね。


諦めきれなーい。




お店に電話したら

カードから購入履歴調べてくれて 
再発行してくれるのと
修理するところに
発送もしてくれるらしい。

カード作ってよかったー

と、初めて思いました。



私ならいらないですと言ってしまうのですが
主人が買ったので
カードは作ってました。


2年保証なので、たぶん無償かな。


気分が良くて





お花買ってきました。

寄せ植えして




掃除。





そのまま気分良く

お香もたく





主人が時々買ってきてくれます。




とっても

シンプル



 
檜だったかな

忘れちゃったけど

良い香り




ホロホロになるので

冷めたら、ポイ




また、気分の良い時に音符






お花を買いに行ったついでに
次の生活費に使う
クリアファイル家計簿用に
両替も。



YouTubeでvlog見てたら

虎豆が鳴き出した。




お腹空いたんだろうけど

デブるから

運動しなさい。



あっそうだキラキラキラキラ





ほら、虎くんみて、

仲間が鳴いてるよ。

モルモットの動画を見せました。






滝汗滝汗

全然興味なしですね。



おデブちゃんは
食べることにしか
興味ないらしい。


まぁ、私もそうだから
似ちゃったかなデレデレ