お気に入りを見つけました | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。



おはようございます(๑′ᴗ‵๑)


公式ジャンルを日記に変更したので
これからは、自由に色々書いていこうかなと
思ってます。

なので、お金に関すること以外は
興味ないわって方は

フォロー解除してくださって
構いません(๑′ᴗ‵๑)

ただ、わざわざ
解除しますの、メッセージは
ご遠慮ください。

(以前、そんな方がいらっしゃったのですが
返信に困ってしまいます)


家計簿の締めや
お給料日の仕分けなどは
以前と変わらず書いていきます(。>∀<。)


{27162C3C-7526-40BB-933B-43A5BD48819C}



土鍋の手持ちが壊れて半年かな
もっとかな。
(ご飯用ではありません)

味噌汁や煮物、カレーなど
ずっと使ってるもの。


やっと、気に入ったものと
出会えたので(右の白い土鍋)

お別れの日が来ました。

手放すのは寂しいですが
火傷しそうになったり
洗うとき、手を怪我しそうになったので
サヨナラです。


{1E627035-B2FA-490F-AF85-590CE609EC85}



一緒に

ウチにはなかった

蓋&オタマ置き


{0869DE69-253D-494C-A495-3B3A3B51CEA8}



こうしたり


{260EFB83-3AA1-4FE8-917F-D5BC1917A1EB}



こうしたり。


鍋も、これも、お安いけど

とても気に入って

買わずに帰った日は
後悔しました。


{DCA3E1BF-243F-455E-ACDF-F08B435A1265}



鍋って、レンジにも使えるんですね。

どちらも、ナチュラルキッチンのもの。

鍋500円
鍋蓋置き 300円

鍋は大きい物もあって
そちらは1000円でした。

買ったのは
小さめの鍋なので

ひとり鍋
(あまり、ひとり鍋はしないけど)

主人が熱でたときのお粥作り
(これも作ったことないのですが)


もちろん、普段の味噌汁や
煮物にも使っていこうと
思います♬


今日は、22時まで

お一人様なので

好きな映画みながら

お家でまったり過ごします(*´∀`*)


温かな週末を♬