本を参考に。 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。



おはようございます(๑′ᴗ‵๑)


金曜日、21時まで
おひとりさまだったので

{D8893DDA-F95B-438E-9121-99AD07D3FC73}



いただきものを

棚に並べてみました。


{56722912-3AB3-4938-B55B-95DCEDAF171D}


こちらも

いただきもの。


{0B904182-0C9F-46FB-AFBB-99D24701DF39}


このドーナツ有名らしいのですが

お店の名前忘れました。

裏を見ると

こだわりすぎの日牟禮ドーナツ

と書いてあります。

なにをこだわりすぎているのかな。

{BC09063B-B2A1-4D20-847A-2D8A67D7A8D3}


まだ
暇時間はたっぷりあったので

扇風機の掃除


{220D0D7C-B95A-4DCC-8FAE-EDB85EA8D3BC}



もじゃもじゃの毛がすごい。


{7265EB1E-A433-48E0-9DB5-B8BB69B43BE9}



ものすごい。


面倒だから

全部分解しないで

掃除完了。


カバーを洗って干していたら

ゲリラ豪雨。

部屋干しして

そのあと、セットしようとしたら

扇風機の変なところに引っかかって

結局、分解することに(。-_-。)



棚は棚で、次の日の
明け方

突然、ガタンといって崩れて
梨たちがコロコロ〜(。-_-。)


落ちた衝撃で
梨が傷みましたが


ジュースにすればええやん

とナイスなアイデアを
主人が提案してくれました。


ヘコタレナイ私に少し戻りつつあります。



{1065758E-9450-4B4A-A3B9-7D671DE672D9}




図書館で借りてきた本。


家計簿つけれないんですーって
いう主人公。

特別費だけ把握してくださいと
提案するファイナンシャルプランナー。


{D2F04DEB-CB93-4C98-96AE-E3FF1745DCD3}



私の特別費の予算表


何ともゆるい。


本を参考にして
表を作る


{3F4286EA-8BB1-476C-A360-F49067E122FF}



家計簿、1月からつけ始めたばかりで
毎年の特別費がわからないけど


本に、特別費一覧表が
あったので

見ながら、うめていこうと
思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村