家計簿 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。



おはようございます(๑′ᴗ‵๑)


初詣に行ってきました。


おみくじ、お守りなど
特になし。


{8C800FD5-EBA5-4D9F-9ABE-325A6FCF2914}



初夢見ましたか?


私は、全然覚えてません。


20代の頃から

変わらないお正月の過ごし方。


ひたすら、箱根駅伝です。


{E264489C-3FBB-4169-A14D-6F26CEFB5CCF}



家計簿参考にしたいですと

メッセージいただいたので

2月のところをチラ見せ。


ケチらず、全見せ。


見開きで1カ月分見える方が
楽なので。


{5FFE2C33-F2F9-44CA-B3AB-E0267DE341BC}


やりくり費(予算)

光熱費(領収書きたら記入)

クレジット


あとは、貯金など記入


{55064DCA-0D9A-497A-A53F-42EE1A92F23C}


食費

日用品

臨時出費

外食

クレジット費


日付とお店と金額のみ記入。


{7B7C99B1-CA83-45A7-9EDE-5E5754D50536}



悩ますことがおきました。

この前、薬を買って
もじゃ息子たちのおやつ買って
調味料買って。

と思ってたら

このお財布たちを全部
持っていく羽目に。


荷物が多いのが苦手で
モヤモヤ。

でも、家計がごちゃごちゃは
もっとモヤモヤ。

少し考えてみようと思います。


{D3C1103D-1B60-455A-B4A0-5241B8BBE301}



今日のお昼

外食しちゃおうかなと

思いましたが


負けない!!

と、誰に負けないのか
よくわかりませんが


ご飯炊くことにしました。


ご飯さえあれば、あとは
なんとかなりそうです(˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊



よーし!


この調子で一年頑張ります。







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村