素敵なことを真似していく | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。



おはようございます(๑′ᴗ‵๑)


夜20時以降に
お出かけすることは
主人のお迎え以外ないのですが


車を借りれたので
(主人も仕事で遅い)

夜のAEONへ


えっ?地震でもあったの?って
言うくらい

パンはマドレーヌみたいなのしかなく
お肉も全くない。

何も買わず

近所のスーパーへ
向かいました。

やっぱりパンはなかったのですが

手作りパンは少しありました。


{3E4FF31E-C7D9-4E61-9AEB-4791B90A9B4F}



最近気がついたこと。

私は買い物から帰ると


着替え部屋に行き廊下に荷物を置いて
部屋着に着替えてから

キッチンに向かいます。


主人は
買い物から帰ると
まずはキッチンに行き、
買い物袋から物を出して

着替え部屋に。


ある日

あっ、廊下に荷物置いといて〜
着替えたら持ってくよー。

と言ったら

食べ物を下に置くの
好きやない。


( ゚д゚)
し、しらなかった

{9272DBD9-0823-454C-AC7D-D4E5626C691D}




理由は聞いてないけど。



そうよね、ありがたい食べ物

感謝しないと。

何が正しいとかはわからないし

ちょっとしたことだけど

自分が素敵だなと思うことは

真似していこう。


{23BA4C7F-CC14-40BE-8752-CC75A0E7B025}



冷蔵庫にいっぱいの食材


{60E6B1FD-2EDE-48C8-83A9-77329BF78A57}



私は週2回の買い物を
ずっとしてきましたが

なんとなくしっくりこない。
(今更なんですが)


{428EC1E3-821A-4082-9805-BF17F815A6CB}



どうしようかな


{EB372A42-FF17-4E8A-B1A3-D3EA70E4588E}



アズマカナコさんは

冷蔵庫ないから
毎日買い物に行ってると
本に書いてあった。


{87717134-E513-4795-92AB-DD02502579C1}


(大好きなコロンボみながらの
朝活は最高)


掃除終えて

本を読んでたら


{455CBBEB-C8A3-4D2C-8651-E1591BBEC695}


なるほど!素敵!

これ真似しよう!



余談ですが


{CADEA091-E775-4B2C-8C34-A61DA43624AC}



このアイス

メッチャ美味しくて

常にストックしておきたい。

ラムレーズン好きなら
絶対気にいると思います。




忘れてましたが

またmichillに記事を書かせて
いただきました。

もしお時間あれば
みてください(๑′ᴗ‵๑)





いつも、ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村