お給料日。ミニマム家計簿。 | 豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

豆々しい毎日〜くらしのかけら〜

大阪在住。

専業主婦。同じ日々の繰り返しでも、楽しむことは忘れないように。

自分が良いなと思った物たちと長く付き合って暮らしています。

 
 
ルンルン
 
給料日
 
今夜、主人からいただきます。
 
 
 
{DAE2D61B-F6D5-424F-9E44-C35B7DFBB33B}

 
その前に月一度の
家計簿
 
 
{796C9B94-AD96-4D48-B1C9-46FBAB48DA57}

 
食費
日用品費
レジャー費
 
のレシートを集計。
 
{D2D0E85D-9E75-498D-AD85-972A81C67F50}

 
1万円は使わずに済みました!
 
 
{D41F45DA-690E-4DD6-B16B-06E24CEF471F}

 
残金は
 
ほまちセットに入れておきます。
 
 
{103E2BBC-1116-4B03-BDAD-B659B38318C2}

 
このケース
通帳も入れられて便利。
 
 
{E419123A-D0B3-4BCE-A506-143CEBE6F476}

 
これは、貯めたほまちさんを
新券にしてきました。
 
そろそろお年玉の用意。
 
まだまだ姪っ子ちゃんたちは
おチビちゃんたちなので
親戚で統一されてて
1人千円。
 
うちは、これプラス
お菓子だったり文房具だったり。
 
今年は何にしようかな(๑′ᴗ‵๑)
 
{D81FC486-88F1-47EF-B35A-4A2F8DCCBAE4}

 
お友達からプレゼントが
届きました。
 
サンタさんになるー!って
言ってくれて。
 
ちょうど昨日、ダシがなくなったので
ナイスタイミングでした。
 
 
 
 
{5F5BCC7C-05D2-4244-9FF1-1A22253705A3}

 
私もみなさんのサンタさんになりたくて
 
今、製作中。
 
 
来年のスケジュール帳
 
 
{F06F27B5-3E38-4FF9-9FA8-0ABEC7FECAD6}

 
週一掃除リストなど
書き込んであります。
 
これを2冊作る予定。
 
いつも読んでくださってる
読者さまに
プレゼント企画を考えてます。
 
たくさんは作れないので
2名なんですが。
 
 
12月の上旬までには
作る予定です(。>∀<。)
 
 
またおいおい、お知らせします。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ
にほんブログ村