相性・・あると思います。 | バンバン番長の 俺の右手は100万$

相性・・あると思います。

バンバン番長の 俺の右手は100万$-200901251936000.jpg
アドベンチャーシリーズって
2作目からずーっと相性いいみたいですけど





なぜ・・・




ちなみにこのMコンプリートとかなんとかの画像





確変図柄で純粋に10連しないと見れないみたいです。






メーカーってマルホンだったよね・・




最近じゃビックリマンやら今夜も千両箱やらすたこらレーサーなんか



全然あたってねぇメーカーだよね・・





・・・





ん、、?



とかいいながらも


すたこらレーサーやら千両箱やら



そこそこ勝ってるような・・






マルホンと相性いいのかなぁ???



アドベンチャーシリーズも結構当たってるし






マルホン最高!!かも




とかいいつつ2、3度打ったらかならず飽きるような感じもするけど